SSブログ

森崎友紀 ほちぃ

スポンサーリンク




3月14日の『使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル』(MBS・TBS系)に森崎友紀さんが出演されてましたね。
『プレバト!書き順&送り仮名!まるまる漢字スペシャル!』と称して2時間ずっと漢字バトルでした。
書道有段者の森崎友紀さんの漢字知識はどうなのか?ということが番組の一つの注目ポイントだったわけですが・・・
森崎友紀さんを見た瞬間、多くの人が思い出したのは去年の年末の「ガキ使」(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!)でしたw


ココリコの遠藤章造さんが森崎友紀さんに送ったメールにて「ほちぃ」を連発ww

「今日は番組で、手料理作ってくれてありがとう。
すんごく美味しかったから、東京に帰ったら僕だけに作って ほちぃな」

「調教してほちぃ?ほちぃくない?」

など。


放送当時もかなり話題になりましたが
森崎友紀さんがテレビに出るたび、再発しております。

また、フライデーに狙われプライベート画像が流出したり、ネット上でアンチファンが急増したりなど……「ほちぃ」きっかけで話題が尽きない存在となってきました。



ガキ使がスゴイのか遠藤さんがスゴイのか

個人的には「ほちぃ」よりも、山-1グランプリで見た野生爆弾さんの「米米クラブ」のモノマネが当分記憶から消えそうにないですww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー人気ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。