SSブログ

金曜ロードショー ハリーポッター 日程

スポンサーリンク




ネット上で「ハリーポッター祭り」と話題の金曜ロードショーのハリーポッター全作放送企画。
次回のハリーポッターは


2013年3月22日(金)21:00~
「ハリー・ポッターと秘密の部屋」


また、このまま連続で全作放送するのかと思いきや

2013年3月29日(金)21:00~
「釣りバカ日誌イレブン」

2013年4月5日(金)21:00~
「リバース~警視庁捜査一課チームZ~」

と間に他の映画を挟むようです。


今後の第3作以降の放送は未定。。。
春・夏・秋祭りがあるそうです。とりあえず春祭りは終わりの予感・・・。
2014年にUSJにハリーポッターのテーマパークが出来るので、その宣伝を金曜ロードショーを使ってやっているようです。
個人的にUSJにはめったに行くことはないのですが、全作放映してもらえるのはとっても嬉しいですw
1作目は映画館で、3作まではDVDを買って見たのですが、4作目からは全く見てません。
この機会に全部見ようと思って期待してますw


なんとなく、秋まで待てずにDVD買ってしまいそうな気もしますが、そこをグッとこらえて……いや、ついでにDVDを全作そろえるっていうのもアリかw

いくらくらいするのか調べてみたら

ハリー・ポッター DVD コンプリート セット(初回限定) 【DVD】

価格:6,930円
(2013/3/17 13:03時点)




おぉそこそこする・・・

と、思いきや

【中古】洋画DVD ハリー・ポッターとアズカバンの囚人【SS10P03mar13】【画】

価格:140円
(2013/3/17 13:04時点)




中古だとかなり安い。
安定の駿河屋さんですw

ん~悩む。ま、悩んでいる内は買わないほうがいいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー人気ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。