SSブログ

内野聖陽 左利き

スポンサーリンク




昨日、人気ドラマ「とんび」が最終回を迎えました。視聴率は20.3%、瞬間最高視聴率は25.2%だったそうです。


そんな「とんび」に出演されていて演技力の高さで視聴者から高い評価を受けている「内野聖陽」さん。
ドラマで演じていた「市川安男」は左利きだったので、てっきり本人も左利きかと思いきや、内野聖陽さんは右利きだそうです。

ドラマのために左利きを練習したそうで、しかも自分からこの役は左利きの方がしっくりくると思って実践したのだとか・・・・・。


個人的には「仁」の坂本龍馬や「臨場」の倉石義男も好きだったのですが、「とんび」の市川安男が一番好きですw
たまたま、祖父が似たような性格だったのもあって、祖父を思い出しつつ終始感動しながらドラマを見てました。



ところで、内野聖陽さんに注目し始めたのは「臨場」を見てからなのですが、ふと他にはどんなドラマに出ていたのだろう気になって調べてみました。

すると、NHKの連続テレビ小説「ふたりっ子」に出てたそうなんですが・・・・・


  え?どこに出てた???
        ↓
ヒロインのライバルであり夫になる森山史郎の役・・・
        ↓
    あぁ~!!!!!

と、つい声を上げてしまいましたw

そうだったのか・・・「ふたりっ子」をもう一度見てみたくなりましたww
って言っても内野聖陽さんが出てるシーンだけ見れれば満足してしまうのですが。これをファンって言うのでしょうか?w


ちなみに内野聖陽さんは早稲田大学政治経済学部卒の高学歴、横浜市出身のバリバリの都会人だそうです。
役柄のイメージと真逆ですね。。。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー人気ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。