SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 結婚

スポンサーリンク




3月21日発売の「女性セブン」によると女優・仲里依紗(23才)と俳優・中尾明慶(24才)が、4月にも入籍する予定だそうです。


仲里依紗と中尾明慶と言えば

昨年11月、『FRIDAY』に深夜デートとお泊まりが報じられたことで、交際が明らかになりました。
2010年の映画『時をかける少女』で出会い、昨年4月にクランクインしたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再共演。3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近したといわれています。
その当時はお互いに別の交際相手がいましたが、しばらくして破局。その後に交際に発展したようです。

また、妊娠が発覚したのは2月4日。現在妊娠4ヶ月だそうで……逆算するとちょうどお泊りデートが発覚したあたりにできちゃったわけですね。

あw最近は「授かり婚」って言うんでしたっけw



ちなみに、仲里依紗さんはアニメ映画の「時をかける少女」の声優もされており、それが映画の「時をかける少女」の主役に抜擢された理由だとか。←友達に言われるまで全く気付きませんでした。

それから、「里依紗」って名前は「モナリザ」の絵が好きだった祖父が名づけた名前。
また、芸能界入りのきっかけは妹が勝手にオーディションに応募したからという少女漫画みたいな人生を歩まれている方ですww


時をかける少女 [ 仲里依紗 ]

価格:4,442円
(2013/3/21 01:41時点)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー人気ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。