SSブログ

やしきたかじん 復帰 出演 テレビ

スポンサーリンク





今日(3月24日)の「そこまで言って委員会」は、やしきたかじんさんが出演されてました。テレビに復帰したようです。

そこで、三宅久之さんと入れ違いになった事についてお話されてました。

実は「そこまで言って委員会」について
『三宅久之さんが辞めるかお亡くなりになるかのどちらかになった時点で打ち切りにする。』
と、やしきたかじんさんは豪語していました。


ところが、三宅久之さんは、やしきたかじんさんの休養中に出演をお辞めになり、しばらくしてお亡くなりになってしまいました。
さらに、三宅久之さんは「私がいなくなっても続けてほしい」という遺言を残されていました。

そこで、今日復帰した、やしきたかじんさんは「遺言を守り、番組を続けます。」と意思表示され、番組の存続が決定したのです。

これからも「そこまで言って委員会」は、やしきたかじんさんが元気な限り、続くそうです。




また、AKB48で作詞家としてのCD売上枚数歴代1位を取った秋元康さんが売れていないころに交流する機会があったそうなのですが


やしきたかじんさんは
従来通りの作詞の仕方をしなかった秋元康さんに

「なんやこのヘンテコな書き方は!もっと勉強せぇ!」

と、怒鳴ったところ、数か月後にその書き方が業界内で流行りだし、1年もしない内にベスト10に2曲も3曲も秋元康さんの作詞した曲が入るようになったのだとか・・・・・・。


そして、「そこまで言って委員会48」でも作ろうかといった話も・・・w
もし、CDでたら買いますww

それこそ本気で政治家や評論家の方々がpopな曲を踊って下さるのならですけどwww
きっと何もしなくなくても世界中のニュースで取り上げられることでしょう。

日本に「また面白い文化が出来た」と。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光ファイバー人気ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。